二日目の2

この日にいろいろあってね。印象に残ること・・。
ボンに行くときなんだけど、電車の切符、ユーレルパスっていう、
五日間乗り放題なんだけど、最初に駅事務員のサインのようなのを、
もらわきゃならなくて・・もらいにいったらパスポートって言われて・・
出すのに苦労した。なぜかって? それは盗まれないように重装備・・
下着の上くらいの体の近くの脇のところに、
ポシェットのようなもの(おかーが作った)に入れて持ってたのよ。
当時のドイツは寒いからと厚着・・すると・・わかったなりかな?
何枚も着てる服の奥から出したってわけさ。係員に笑われた。(-_-;)
はずかしかったぁ〜。そんなこんなでボンに向かったのです。
それで前の1のお話に続くのであります。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
更新進まないうちに忘れて行く・・・(ーー;)
行ったところは覚えてても食事のことあまり覚えてない・・
レストランにはあまり入ってないのでね。
ほとんどお店でパンなんかを買って食べてましたよ。
クリスマスの時期なんで出店がありましたし。
たしか昼を食べてからフランクフルトへ戻ったはず・・・
帰りの電車はすごい混みようでした。満員電車のよう・・
それでも少しでも足がかけられるようなところがあると、
そこをつたって車掌さんが、あっち行ったりこっち行ったり、
切符を確かめたり、しかも女性の方。すごいねぇ。
そんなこんなで夕方にフランクフルトに戻ってきたわけです。
駅でパンかなんかを夕食に買ってホテルへ帰って食べました。
あとは次の日の用意して、お風呂入って入っておねむ・・・。
       o(v。v)oスヤスヤスヤ・・・・        以上二日目終わり